2010年2月11日木曜日

2月9日 

インターン生の伊藤さんとドットJPの城之内さんが衆議院議員 谷畑 孝事務所と柏原市議会議員 山下 亜偉子事務所のインターン生との合同で、八尾自衛隊、伊丹空港 全日空の見学に参加しました。
他の事務所のインターン生とも交流することができ、また、普段見ることのできない、施設を見学することができたと、喜んでいました。谷畑事務所のインターン担当のTさんAさんお世話になりありがとうございました。

私は3時から会派会議、その後、自民党大阪府連で 広報のホームページリニューアル企画会議があり、出席しました。インターン生も施設見学で疲れているのに、この企画会議にも出席し、大阪市会議員の床田 正勝広報委員長の意向でもあり、インターンさんからの意見も聞かせていただきました。
やっぱり若い皆さんの意見は活発で、なるほど~と思うよう意見をどんどん出してくれました。もちろん、伊藤さん、城之内さんも活発でした。
結構私はアナログなので、皆さん教えてくださいね。
国民の皆さん、イメージを一新した素敵なホームページ楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿