2010年2月18日木曜日

インターン生との1日

今日は朝から、バタバタとした一日でした。10時からビラ配りをして、お昼にやっぱり市役所の食堂で またまたエビフライを食べました。1時から事務所で、インターン生の街頭演説の練習をし、2時からファミリーサポートセンター主催の子育て支援講座を聞きに伊藤さん、城之内さんと行きました。双子のお子さんをもつお母さんのサークル活動や、はびきのプレーパークの活動、子育てサロンの活動などが報告され、相談できる場所や、相談できる人が身近にいること、ちょっとした一言で、お母さんの気持ちが安らぐことなど、活動の話を聞き感じることができました。
6時からは、自民党大阪府連でのホームページリニューアル委員会に伊藤さんも参加し、ばっちり意見も言ってくれました。
とても充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿