2010年5月30日日曜日

チキンラーメン




子供達とチキンラーメン工場に行ってきました。カップヌードルの具を自分で選んで、カップに絵を描いたり、チキンラーメンを実際につくりました。おみやげに、かぶっているバンダナとチキンラーメン、そして、自分で作ったチキンラーメンを持ってかえりました。バンダナかわいいでしょ。
ラーメンって添加物がいっぱいかと思ったら、醤油やごま油、などでできているって。。。自分で作ったチキンラーメン、美味しかったですよ。とっても楽しかったので、是非行ってみてくださいね。
ちなみに、私はあまり絵が得意ではありません。もっとかわいいパッケージ作ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿