2010年5月5日水曜日

5月5日 こどもの日 羽曳野市民フェスティバル開催





昨日のリハーサルに引き続き、今日は、本番。羽曳野市民フェスティバルが開催されました。
毎年、お手伝いで、私の担当はステージで、司会の女の子のサポートをするのが役割でした。
2008たちばな姫  2009たちばな姫 芸大生 同志社大学の学生 など 皆さん司会をしてくれました。メンバーのみなさんとの写真です。後ろで、いぐっちゃん 葉山君 カメラ目線???
とてもいいお天気のなかで、気持ちよく、楽しいイベントでした。
皆さん一生懸命、盛り上げようと頑張ってくれました。各種団体の皆さんのご協力もあり、大勢の人でにぎわいました。
ステージでは、タケルくん音頭コンテストなど、すごい!と思えるダンス、、、小学生の部のダンスも一組しか出場していただけなかったのですが、かっこよかったです。中学生の部ももちろん、皆さんかっこよかったです。目が回るかと思うほどの素晴らしい動きにびっくり!。
そして、たちばな姫も今年は2人になりましたが、23名の応募の中からかわいい2人が選ばれました。来年、様々な行事で、活躍してくれることと思います。宜しくお願いします。。。
また、最後の大抽選会でも、各企業からの豪華な景品の協賛品などで、盛り上がりました。。。
職員の皆さん、各種団体の皆さん、司会をしてくださった皆さん、そして、羽曳野青年会議所 メンバーの
皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです。

2 件のコメント:

  1. 非常にがんばっておられましたね

    返信削除
  2. ありがとうございます。とてもいいお天気で暑い一日でしたが、楽しんでいただけたでしょうか???
    来年はJCも卒業しているので、一般参加しているか、またまた、お手伝いしているかもしれません。来年も是非お会いしましょう!

    返信削除