2010年5月13日木曜日

おもしろいからのせました!


今日。。。もう12時まわってしまったので、昨日、羽曳野青年会議所 40周年事業の委員会があり、事務局に行ったら、松村さ~ん それ持って帰って。。。といわれ 何かと思ったら、この傘でした。
40周年を記念して作られたみたいなのですが。。。 洗濯を干すときに使おうと決めました!他のメンバーは お墓参りにいくときにつかうわ~とか 庭の草むしりのときにいいんちゃう?など ちょっとおもしろかったかな。
写真は、40周年実行委員会 副委員長の多田さん(株式会社 ハイブリット ダスキン 美原支店の代表)と神谷さん((有)フラワーショップ花利) それなりに似合っていると思いませんか???

2 件のコメント:

  1. 松村さん昨日は委員会お疲れ様でした。
    式典まで委員会メンバー力をあわせて頑張りましょうね。
    ちなみに僕は委員です。(笑)
    委員長は阿比留さんです。(笑)
    僕は昨年に委員長をさせて頂きました。(笑)
    以上報告、神谷でした。(笑

    返信削除
  2. それは、失礼いたしました。訂正させていただきました。40周年式典、成功するといいですね。私も頑張ります。

    返信削除