2010年5月6日木曜日

自民党大阪府連のホームページがリニューアル!

是非、見てくださいね。自民党大阪府連のホームページがリニューアルされました。ホームページリニューアル委員会、皆さんの意見が入った心のこもったホームページです。
でも残念ながら、私のツイッターのところの写真が載っていないのです。私が悪いんですけどね。。。
ツイッターをはじめたのはいいのですが、う~ん。。。簡単なはずなのに、携帯からできなくなってしまったり、写真の添付ができなくて。。。
早くのせれるようにしたいと思います。。。
パソコンからもつぶやきもできなくて、う~ん わからない。。。
フォローしてくださっているかたもたくさんいるのに、申し訳ないです。できるようになったら、フォローしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿