2009年11月8日日曜日

11月7日 羽曳野市立健康ふれあいの郷スポーツ公園グランドゴルフ場竣工記念式典


グリーンフェスタに引き続き、グランドゴルフ場の竣工記念式典に参加しました。

このコースは、平坦ではなく、アップダウンがあり、また、芝生のみどりが、まぶしいくらい気持ちのいいグランドゴルフ場です。

今日はオープニングということで、同時に羽曳野市長杯が開催されました。

各チーム参加の方々も新しいコースで、きっといいスコアがでたのではないでしょうか?

どんどんご利用いただいて、皆さんの憩いの場として、また、交流の場としてご活用いただけたらと思います。

※今日の式典での疑問:来賓はパイプいすが用意され、私もすわらせていただいたのですが、後ろで、市長杯に参加される(ちょっとだけ)年配の方々がおたちになっておられたので、気がひけました。若い私たちが立たないといけないのに・・・倒れる方がいなくて良かったのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿