2009年11月8日日曜日

11月7日 第一回グリーンフェスタはびきの開催




みどりに対する意識の高揚を図り、花と緑豊かな潤いのある街づくりを目的とした、第一回グリーンフェスタが道の駅しらとりの郷・羽曳野で開催されました。






今日はとても良いお天気で、緑一杯の中心地よくグリーンフェスタのオープニング、市民オーケストラの皆さんの素晴らしい演奏でスタートしました。





また、各ブースが出ていて、楽しい一日を過ごせました。





また、桜の木1本とあじさいの花50株が植樹されました。





道の駅は本当に気持ちがよく、まだ、お越しになったことのない方は、是非一度お越し下さい。





「あすかてくるで」という農協さん主催のお店では、地元の農家の方が新鮮なお野菜を販売していたり、





「タケル館」といって羽曳野商工会が主催のお店では、羽曳野のおみやげ物なども買うことができます。





また、おいしい餃子や、かすうどんもおすすめです。パンロードのカレーパンも有名ですね。他にも美味しいものが沢山あります。空気のおいしいところで、芝生のうえで食べるのも気持ち良いかもしれません。是非お越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿