2009年11月21日土曜日

11月17日 生命の貯蓄体操 寝たきり予防・介護予防及び認知症防止 健康フェスタ


すごいですよ!70歳80歳の方が、とっても身体がやわらかくて、一度見られたらビックリすると思います。当日は、真の健康づくりとはと言うテーマで 特定非営利活動法人 生命の貯蓄体操普及会 専務理事の 矢野 順子さんの講演があり、そのあと、体験発表、そして、高齢者技術披露がありました。
あまりの身体の柔らかさに目を疑うようでした。
来場者の方は、健康に興味のある方、また、教室に行かれている方など、大勢のかたが来られていました。でもまたまたびっくりしたのが、ほとんどが女性だったということです。。。。中には男性もいましたが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿