2009年11月4日水曜日

11月3日 自民党大阪府連青年局大会が開催されました。


ホテルニューオオタニにおいて、自民党青年局大会並びに記念講演が開催されました。
議事にそって進められ、大西宏之青年局長の最後の挨拶、そして、自由民主党政治大学校なにわ塾の卒業生、終了学生の発表、などがあり、また、役員改選では新役員が決まりました。
新青年局長に、宮本 かずたか大阪府議会議員が選任されました。
また、私は、次長(広報戦略部長)に選任となりました。来年の参議院議員選挙、統一地方選挙にむけて頑張りたいと思います。また、来年の参議院議員選挙には、北川 イッセイ参議院議員が候補予定となっております。
常に情報公開をし、また、勉強会も随時開催され、いつもわかりやすく講演してくださる、私の尊敬する先生です。是非頑張っていただきたいです。
また、第二部では、 谷垣 貞一自由民主党総裁がご講演されました。私が司会を務めさせていただきました。総裁ともあれ、かなり緊張しました。写真は司会者席から撮ったので画像があまりきれいではありません。失礼致します。
総裁は、地方の声に耳を傾けたいとのご意向で、地方行脚の初日は大阪で飾ってくださいました。
自民党は、歴史的大敗、野党に転落しましたが、自民党を再生し、政権奪還にむけて みんなでやろうぜ。を合言葉に大変熱のこもったご講演でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿