2009年5月23日土曜日

はびきの市民フェスティバル

5月5日 第34回はびきの市民フェスティバルが開催されました。
当日は、たちばな姫をサポートする進行のお手伝い。
各種団体の紹介から始まり、コーダイガーショウやタケルくん音頭コンテスト、たちばな姫コンテストなどがあり、また、エコバッグでの袋音頭もご披露いただいたり、楽しい一日を過ごしました。ステージから離れることができず、音楽フェスティバルや、子供ランド、模擬店などゆっくり見ることができなかったのですが、子供が、ウシガエルのおたまじゃくしをもらってきて、とても喜んでいました。なんとそのウシガエル、足と手とでてきて、かえるに成長しました。実行委員長、各種団体の皆様、市職員の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿