2010年4月1日木曜日

インターン街頭演説 in 梅田 難波 天王寺


3月22日 インターン生いよいよ最終の街頭演説。梅田、難波、天王寺 で開催され、松村 なお子事務所インターンの伊藤さんは、梅田でした。
伊藤さん、と前日にも羽曳野市内で街頭演説の練習をして、当日、堂々と演説し、今までの中で一番良かった!! そして、他の事務所のインターンさんも演説し、総勢約35人。一人3分の時間で、インターン活動を通じて感じたことや、今、思うこと、また、これからの政治に対する期待などそれぞれの思いをぶつけてくれました。若い学生さんや、皆さんに政治に興味を持ってもらい、これからの未来を築いていかなければなりません。皆さんとても上手なのにも驚きました。とてもいい社会勉強になったのではないでしょうか。。。
今後皆さんの活動に期待がかかります。頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿