2010年4月27日火曜日

自民党ホームページリニューアル会議

自民党のホームページがかわります。
私は、広報委員会に所属し、ホームページリニューアル会議にも出席させていただき、皆さんの意見をお聞きしながら、素晴らしいホームページが出来上がりそうです。
業者さんは、電通。そして、各選挙区から広報の委員さんが出てきてくださり、また、学生部、インターンのみなさんも意見を言っていただいて、さすがに、勉強になりました。
そして、ホームページの目玉は、ツイッターです。実は、実は、私もこれを機に始めました。
最初は、ツイッターなんて、私に出来るかしら???と思っていましたが、米田堺市議会議員、谷畑事務所のインターンの末岡君に手伝ってもらって、私にもツイッターができるようになりました。そして、私と一緒に、北野 たえこ大阪市議会議員もツイッターをはじめました。
広報の委員さん(広報委員長 床田 正勝大阪市議会議員、三田 勝久大阪府議会議員、米田 敏文堺市議会議員、北野 たえこ大阪市議会議員、私です)は全員ツイッターをすることになったので、また、みてくださいね。(忙しすぎるときは、ちょっと間が開いているときもあるかもしれません。。。)お許しくださいませ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿