2010年4月27日火曜日

4月12日 埴生小学校 愛の鈴配布。埴生幼稚園入園式

4月12日 私の所属する、羽曳野青年会議所から、交通安全を祈念して、毎年タケルくんの愛の鈴をプレゼントしています。今年も、埴生小学校の新1年生nお皆さんにプレゼントしました。ピカピカの一年生。みなさんの目がきらきら輝いていました。見守隊の皆さんにも地元で、子供達に挨拶や交通安全で見守っていただいていますが、愛の鈴もつけていただくことで、おうちの人が、車がきてるから気をつけてね。。といっているように、気をつけて登校して欲しいと願っています。
元気に毎日車や、バイク、自転車などに気をつけてきてくださいね。

そして、10時からは、埴生幼稚園の入園式。
かわいい園児さん。おうちの人から離れられないお子さんもいますが、これから成長するのが楽しみですね。
ご入園おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿