2012年3月9日金曜日

議案審議

今日の本会議は議案審議。
羽曳野市道路線の認定について
羽曳野市水道事業布設工事監督者の配置基準及び資格基準並びに水道技術管理者の資格基準に関する条例の制定について
羽曳野市駐車場条例の一部を改正する条例の制定について
平成24年度羽曳野市公共下水道特別会計予算
平成24年度羽曳野市水道事業会計予算
は建設企業常任委員会に付託されました。
平成24年における給与制度改革の実施のための関係条例の整備に関する条例の制定について
臨時的任用職員の勤務条件等に関する条例の制定について
羽曳野市暴力団排除条例の制定について
外国人登録法の廃止に伴う関係条例の整備に関する条例の制定について
羽曳野市手数料条例の一部を改正する条例の制定について
羽曳野市税条例等の一部を改正する条例の制定について
平成23年度羽曳野市一般会計補正予算
平成24年度羽曳野市一般会計予算
平成24年度羽曳野市財産区特別会計予算
平成24年度羽曳野市土地取得特別会計予算
は総務文教常任委員会に付託されました。
羽曳野市墓地、埋葬等に関する法律施行条例の制定について
羽曳野市乳幼児の医療費の助成に関する条例の一部を改正する条例の制定について
羽曳野市介護保険条例の一部を改正する条例の制定について
平成24年度羽曳野市国民健康保険特別会計予算
平成24年度羽曳野市と畜場特別会計予算
平成24年度羽曳野市介護保険特別会計予算
平成24年度羽曳野市健康ふれあいの郷事業特別会計予算
平成24年度羽曳野市後期高齢者医療特別会計予算
は民生産業常任委員会に付託されました。
議員提案として、羽曳野市自転車の安全な利用の促進に関する条例の制定については交通安全特別委員会に付託されました。
羽曳野市議会議員の議員報酬及び費用弁償等に関する条例の一部を改正する条例の制定は議会改革特別委員会に付託されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿