2010年6月18日金曜日

自民党大阪府連女性局 講演会 決起集会


自民党大阪府連女性局主催の講演会が開催され、石破 茂政調会長が、自民党ならこうする!日本の未来 というテーマで講演してくださいました。消費税の問題、福祉医療の問題、安全保障の問題など、分かりやすくご講演くださいました。また、決起集会では、岡下 信子女性局長のご挨拶からはじまり、大阪選挙区の参議院議員 北川 イッセイ先生 そして、比例区の自民党大阪府連重点予定候補の大西 ひろゆき先生小阪 憲次予定候補、三橋 貴明予定候補、看護連盟からは、たかがい 恵美子予定候補の代理の方も出席され、決意表明を述べられました。
参議院選挙は、選挙区とか、比例区とか、ややこしいなと思われると思いますが、1枚目の投票用紙に選挙区の名前を。。。大阪では、北川 イッセイ参議院議員が立候補を予定しています。
2枚目の投票用紙に、比例候補の個人名、または、政党名をご記入いただきます。できれば、個人名で書いていただけると勿論、自民党の票にもなりますし、個人の方の当選順位も上がるので個人名でご記入いただけたらと思います。
いよいよ24日から参議院議員選挙が始まろうとしています。暑い夏乗り越えます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿