2010年6月7日月曜日

6月6日 インターン議員交流会

8月9月 受け入れの学生インターンの交流会がありました。各ブースに、多くの学生さんが集まり、私のブースにも、毎回興味をもってきてくれました。教育問題や、子育て支援に興味のある方が多かったかなあと思います。
インターンをしようかしないでおこうか迷っている皆さんや、目的を持っている学生さんもいらっしゃいました。でも、時間があるなら、絶対インターンをしたらいい経験になるだろうなあと思います。
私の事務所は、市会議員の事務所なので、物足りないかもしれませんが、衆議院議員 谷畑 孝事務所、山下 亜緯子柏原市議会議員のインターンの皆さんと合同の企画などもありますので、2ヶ月間やりたいこといっぱいチャレンジしてもらいたいな。と思います。
どんな学生さんが来るのか楽しみです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿