2009年8月4日火曜日

来る桝添厚生労働大臣 in 道の駅


8月1日午後3時30分 道の駅前 サンプラザ羽曳が丘店にて、桝添 厚生労働大臣、谷畑 孝前衆議院議員 そして14区の市議会議員団で、街頭演説がありました。
お昼過ぎから、滝のような雨がふり、街頭演説もどうなるものか。。。と思っていましたが、時間になると、カラッと、雨が上がりお天気になりました。無事決行することができました。
また、「病気だから桝添さんと写真を撮ってお守りにしたい・・・」と女性の方からいわれ、バタバタするなかで、撮れるかなあと思いましたが、車に乗る前にカシャッ! 写真を撮ることができました。とても喜んでいただけて良かったです。お大事に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿