2009年8月31日月曜日

当選御礼
















暑かった選挙戦。おわりました。1週間本当にお世話になりました。皆様のおかげで、2736票ご支援いただくことができました。選挙期間中も、駅立ちをしていると、励ましのお声をかけていただいたり、また、飲み物をくださる方もいらっしゃいました。とても嬉しかったです。
今回の選挙は、自民党逆風の中、また、大変厳しい選挙でした。
皆様の大きなご支援に支えられ、本当に悔いのない選挙を戦うことができました。
後援会の皆様を始め、地元のママさんウグイス、また、子どもの同級生のママさん部隊での、桃太郎と子育て真っ最中のママさん方の応援もいただいて、勇気づけられ元気に一週間が過ぎました。
また、今年も歩きました。歩きました。各地域歩いてまわりました。
お会いできた皆様とまた、お会いできるのを楽しみにしております。
本当に多くの方々に心から感謝申し上げ、これから3期目も、一生懸命頑張ります。ご意見ご要望がございましたら、是非お聞かせくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。ありがとうございました。本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 当選おめでとうございます。
    第三期もがんばってください。
    民主党の風吹く中、今までやってこられたことが、市民の心に響いたのだと思います。
    谷畑先生とともに、さらに住みよい羽曳野を目指して頑張ってください。
    陰ながら応援しています。
    頑張れ!松村尚子。  M/S

    返信削除