2009年8月22日土曜日

お世話になりました皆様。ありがとうございます。

皆様のおかげで着々と準備が整いました。後援会の皆様、また、有志の皆様、また、温かい励ましのお言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。明日からいよいよスタートです。暑い中、汗びっしょりで、ご協力いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。20歳のころから、政治に携わり、子育て=政治 福祉=政治 環境=政治 地域の発展=政治 政治とは本当に暮らしに直結していると強く感じ歩んでまいりました。2児の母として、子育てする中で、お母さんの代表として、ママさんパワーでこれからも皆さんの声を届ける為に頑張ります。今ある私たちのために、、、そして未来の子どもたちのために、、、2期5年間基礎基盤を築いてまいりました。ホップ、ステップ、ジャンプ。この土台をもとに、これからももっともっと、皆様のお役にたてますように、一生懸命働きます。どうぞ皆様のお力添えを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
明日からはホームページの更新やブログを書き換えることは選挙違反になるのでできませんので、また、8月31日以降に更新させていただきます。ブログを開いてくださった皆様。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿