2009年7月3日金曜日

大阪府商工会青年部連合会と自民党青年局との意見交換会

7月1日 自民党大阪府連会議室にて、大阪府商工会青年部連合会との意見交換会がありました。
商工会青年部連う合会から、国や行政とのパイプがほしい。国で決まった補正予算などの情報提供をしてほしい。9歳の子どもがいるが、ゆとり教育について疑問を感じる。大手の会社が移転され職がなくなってきている。部員の減少。2代目3代目が続かない。続けていけない。子どもが少なくなり、また、働くところも無い。財政難で公共事業もなくなった。関空の活性化など色々なご意見をいただきました。身近な問題から地域の事柄について、意見交換が行われました。先代からの古き良き伝統、文化を次世代に継承していくのが、私たちの年代であり、20年30年を見据えてこれからもこのような意見交換会を実施しよう。と大変熱い熱い会議になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿