2009年7月21日火曜日

松村なお子事務所開き並びに決起大会のご案内

8月2日 午後3時から野々上公民館で松村 なお子事務所開き、及び決起大会を行います。
8月23日告示30日投票日の羽曳野市議会議員選挙に向けて、日々奮闘中です。
毎日、後援会の皆さんが、暑い中、汗を流して、事務所の準備をしていただいています。事務所の掃除からはじまり、大きな看板もつけることができるのかな。。。と思っていたら、よっしゃ!つけたる!といって、つけていただきました。入り口は、皆さんにきてもらうところやから、きれいにしたるわ。といってきれいにしてくださいました。自分の家でもこんなに掃除せーへんのに。きれいになったでーといって、笑いながら着々と進んでいます。また、近くにおこしになったら、どうぞ、お立ち寄りくださいね。
また、事務所開きも、真夏の暑い中ですので、会館でさせていただきます。涼しくしておきますので、是非ご参加くださいませ。駐車場もご用意していますので、お車でお越しいただいても結構です。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿