2009年6月12日金曜日

全国一斉街頭行動

6月7日 自民党大阪府連学生部、青年局主催の街頭行動無事終了しました。柏原市では、山下議員奥山議員をはじめ、地元自民党議員の皆さんと共に行いました。近鉄古市駅前でも、自民党大阪府連青年局長 大西宏之大阪市会議員の開会の挨拶の後、伊集院春美島本町議会議員、山下亜緯子柏原市議会議員、おおさわ摂津市議会議員などが街頭演説を行いました。また、当日は、谷畑 孝衆議院議員も激励にかけつけてくださいました。わざわざ、聞きに来てくださった方、立ち止まって聞いてくださる方などありがとうございました。それと、学生部長の(現役の大学生でインターン生から政治に積極的に参加してくれています。若い学生のリーダーです)も演説し、学生とは思えない上手な演説にビックリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿