2012年1月9日月曜日

新春をお健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます 。

お正月は、とても穏やかで楽しくお迎えのことと存じます。
災害もなくよい年になってほしいと誰もが願うところです。
今年は、地元の野中寺で子供と一緒に除夜のかねを鳴らし、初詣にいきました。
家族はもちろん、皆さんが健康で安心して暮らせますようにと願いを込めて108の鐘の音を聞きながら、穏やかなお正ヲム迎えることができました。4日からスタートし、北川イッセイ参議院議員の新年互礼会を始め、5日は松村なお子事務所の新年の事務所開きで、初めて鏡開きをしました。初めてのことでどうしていいのかわからなかったのですが、    後援会の皆さんとおでんを食べながらワイワイ楽しい事務所開きをすることができました。
7日は羽曳野市役所の新年互礼会。8日は消防出初め式。そして今日は、成人式。新成人の皆さんのお祝いに出席させていただきました。  
夕方は、誉田八幡宮での餅まきを見に行きました。
誉田八幡宮や大津神社ではえべっさんでもにぎわっていました。
地域の企業やお商売をされる皆様の繁盛をお祈りいたします。そして羽曳野市も益々栄えますように。。。
そして皆様のご健康とご多幸を心よりご祈念もうしあげます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、年末に松村なお子政治経済研究会で、初めてカレンダーを作成し、会員のかたをはじめ、カレンダー寄金にご協力頂きました皆様に、感謝申し上げ、集計ができましたら、ご報告させていただきます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿