2010年3月12日金曜日

3月7日


石川スポーツ公園クリーンアップ大作戦にインターンの伊藤さんと参加しました。
当日は、雨が降ってきて、とても寒い一日でしたが、多くの方が参加してくださいました。
でも、年々きれいになって、あまりゴミはでないのですが、ビニール袋のほうがもったいないなあ。。。といっていました。
皆さんお疲れ様でした。
また、午後からは、羽曳野市少年少女合唱団のコンサート、消防記念日の式典に参加、看護を考える市町村議員の会の総会がありました。
参議院議員選挙の比例に、たかがい 恵美子さんが立候補予定ということで、青年部の皆さんも熱く語り合っていました。
一日バタバタと、インターンの伊藤さんと一緒に、活動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿