2009年9月26日土曜日

9月18日 羽曳野市商工会青年部創立30周年記念式典

羽曳野市商工会青年部さんの創立30周年記念式典が、道の駅 野外活動センター 「バーべキュー広場で開催されました。歴代部長さんの紹介や、青年部さんの活動報告がありました。
中でも青色パトロールで、市内のパトロールなども青年部さんの活動です。見かけたことがありますよね。また、オレンジリボン運動ということで、児童虐待110番などの活動も積極的に行っていらっしゃいます。若い皆さんの活動に私もお役に立てることができれば、と思っています。また、道の駅のバーベキュー広場は、夕暮れ涼しくてとても気持ちよかったです。
創立30周年記念おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿