2009年9月26日土曜日

21年羽曳野市敬老会開催

9月15日16日と羽曳野市敬老会が綾南の森、丹比コミニティセンター、羽曳が丘コミニティセンター、市民会館、東部コミニティセンターで開催されました。
式典では、北川市長のご挨拶のなかで、羽曳野市で100歳以上の方が31名。そのうち30名が女性で、1名が男性とのことで、皆さん驚いていらっしゃいました。ちなみに、60歳から69歳のかた女性が9653名男性が8709名 。 70歳から79歳のかた、女性が6331名、男性5283名。80歳から89歳のかた、女性が3229名男性1809名。90歳から99歳のかた、女性が811名、男性189名。とのことです。比較的に女性の方がご長寿のようですね。
敬老会では、楽しい催しでお過ごしになったことと思います。いつまでも、お元気で、ご長寿お祝い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿