2010年1月4日月曜日

新年 明けましておめでとうございます。

2010年 新年 あけましておめでとうございます。
お健やかに新年をお迎えになったことと存じます。
今年も、皆様にとって素晴らしい年になりますようにご祈念申し上げます。
今年は寅年。。。トラのように勢いよく。。。と思っていたのですが、新年から、風邪をひいてしまい、ダウンしてしまいました。
ブログも年末からバタバタしていて、なかなか、パソコンにむかう事ができずに、止まってしまって、大変失礼いたしました。
今年は、参議院議員選挙の年でもあり、一年間忙しくなりそうです。
自民党からは、北川 イッセイ参議院議員が立候補予定ですので、大阪選挙区の皆様には、大変お世話になりますが、宜しくお願いいたします。また、看護連盟からは、たかがい 恵美子さんが、看護職を代表して、比例区で立候補予定です。私たちにとって、看護はとても身近な問題で、看護を受けるかた、また、看護職についておられる方々の大きな力です。にぎやかな一年にもなりそうですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿