2009年12月6日日曜日

12月9日 ハビキノカラオオサカをゲンキニシタイ 開催




吹田市の神谷議員のご紹介で、ハビキノカラゲンキニシタイ  講演 蕎麦 しのぶ庵三代目 大橋 正伸さん、主催者 焼肉こじま二代目 児島 雄太さん 焼肉こじまスタッフの夢発表!に出席させていただくことになりました。羽曳野地元ということで、お声をかけていただきました。また、講演前に一度お会いしましょうということで、ちょうど12月4日が児島さんのお店 かすうどんの お店がオープンとのことでお店でお会いすることになりました。
かすうどん、とても食べたかったのですが、余り時間が無く、食べることが出来なかったので、講演までにはたべたいなあ。。。と思っています。
そして、大橋さん、児島さんと、短い時間でしたがお話し、羽曳野に対する思いや、また、それぞれの地域が元気になって大阪のまちを元気にしようという。熱い思いがとても伝わりました。
飲食関係の方々は景気にも左右されるだろうと思いますが、そんなことにも動じずに、羽曳野を盛り上げようとこの講演会が開催されるそうです。
入場無料ですので、多くの皆さんにお越しいただけたらと思います。
私もとても楽しみにしています。
新しいご縁に感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿