2009年10月8日木曜日

自民党 学生部 議員インターンによる街頭演説会


9月26日 自民党 学生部 議員インターンによる街頭演説が開催されました。
難波駅前、天王寺駅前にて、神戸大学、近畿大学、立命館大学、関西大学、龍谷大学、関西学院大学、京都産業大学、同志社大学、大阪大学の学生の皆さんが、若くて熱い訴えをしてくれました。
テーマは、それぞれ自分たちで考え、大阪を元気にするためには。政治に関心をもとう。少子化対策について。政治家選びについて。精密機器、日本食を中心とした、新たな日本ブランドの構築。若年投票率向上のために。自民党復権。など自分なりの思いをぶつけ、私たちも大きな刺激になりました。若い方々の考えや思い、そして、今求められているもの。そして、私たちの手で何ができるのか。。。参加してくださった学生の皆さんは、就職されるかたもいらっしゃるだろうし、政治家を目指す方もいらっしゃるかもしれません。若い皆さんの将来に大きな期待が持てそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿